2017-05-07から1日間の記事一覧

獄中のねこめし。

半額の真いわし こうやって、無抵抗のニワトリを生きたまま喰ってシワジワ苦しませてなぶり殺していたかと思うとゾッとする。 なんなんだろうか、この残酷非道でおぞましい怪物は。 ニワトリのほうが、よっぽど残忍性少ないし、 『愛護動物』の名に相応しい…

ねこさんとうめさんとわたし。

ねこさんとわたし。 ぁーどーしよどーしよ 可愛い我が子たちを喰い殺しやがって(`へ´*) とりあえず汚いから洗ってさしあげたぃゎ… うめさんとわたし。 ウメちゃんのパーツを自分の顔にコラボしました★(^^)/ あぁわかった。『動物愛護』って言われるとなんで…

鵜鳴ちゃんは神さまになった。

猫に喰い殺された廃鶏の鵜鳴(ウメ)ちゃんをコラージュしてみた。 ウメちゃん、優しくて大人しくて面白くて癒し効果バツグンでした。早すぎる急なお別れ。 ぶっちゃけ、一番お気に入りの子でした。ウメちゃんの存在の大きさをしみじみ感じます。 病院で、一生起…

男には無理。

大規模工場畜産とか屠殺場って、従業員が男ばっかりなんだよね大概。女の人が主体なところだと、家畜のことも命として扱ってるし雰囲気良いけど、 男ばっかりだと工業製品だよもう。殺伐としてるし。 大規模工場畜産や屠殺場のことに対して「(家畜)かわいそ…