ブタさんの血がついた屠場着

f:id:tyratorico:20160805161629j:plain

f:id:tyratorico:20160805161705j:plain




今日は、逆さ吊りの血まみれのブタさんにぶつかって、肩が血まみれになっちゃったよ(´^ω^`)


f:id:tyratorico:20160805161818j:plain










でも、鮮血を浴びると浄まるような気持ちになるから不思議だ。。(-_-;)






















そーいえば昨日、採卵鶏の食鳥処理場に電話したら、懸鳥作業の体験をさせてもらえるかもしれないことになった\(^o^)/



f:id:tyratorico:20160805162429j:plain





やったー( ・∇・)y


屠殺場も意外と寛大なんやねっ( ・∇・)y




f:id:tyratorico:20160805163634j:plain










でも、やっぱりかなりハードらしい…


1.5~2kg以上のニワトリを1日に何万羽も逆さ吊りにしていくわけだから、、


しかも、生きているから暴れたりするし、、








それでも、やりたいなぁ…(>エ<)



f:id:tyratorico:20160805163009j:plain