クリスマス用チキンのヒヨコ♪(^o^)

昨日は、生後30日のピヨピヨを逆さ吊りにしてきました☆


思いっきり完全にヒヨコでした(^o^;)


可愛すぎて可愛すぎてデレデレ(*/ω\*)

心の中ではヨダレ出てた(´q`)




悲鳴も全部ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ♪♪♪


逆さ吊りにするときに、羽でパタパタパタパタ手をはたかれるけど可愛いすぎる(T_T)







クリスマス用なんだってさ。


クリスマスのチキンってヒヨコなの⁉(°Д°)




















殺処分したニワトリが積んであるカゴの外に、まだ生きてる子が1羽いたから自分で首を引っ張るか捻るかしようと思ったんだけど、モタモタしてたら他の人に首を振り回されて殺処分されてしまった。。



勇気出さなきゃな。


やったことないからやり方よくわからないし、逆に苦しませてしまいそうで怖いけど…




信頼できる養鶏場の方にレクチャー受けたい(*_*)
















先週の金曜日と土曜日はまた熱が出てしまったので、仕事お休みしてました。

豚の屠畜場のときも出勤始まって1週間で高熱出たし、

最初は拒否反応みたいなのが出るのかね?










でもやっぱニワトリの仕事合う(^○^)






豚のときは解体だったからか、
早く終わらないかなーまだこんなにいるのかよーorz
とかぶっちゃけ思っていましたが(^o^ゞ、


今回は、これから逆さ吊りにするニワトリが入っているカゴが山積みになっているのを見てもダルくない!( ゜o゜)

最後の1羽まで可愛い!( ☆∀☆)