愛しの、めーたん。永眠…

f:id:tyratorico:20160928224546j:plain










半月ほど前に、わが家の女維ちゃんが亡くなりました。


廃鶏になったときに家に連れてきて、5ヶ月ちょいだったかな。




卵墜症でお腹パンパンだったけど、ペンギンみたいで可愛かった。

存在感と貫禄あったな。。




女維ちゃんがいなくなって寂しく、最近までペットロスみたいにもなってました。







卵墜症は、養鶏場では淘汰対象ですが、なかなか魅力ある存在ですね。


私は、
足が曲がっていたり、首が曲がっていたり、卵墜症でお腹パンパンだったり、発育不良だったり、骨折したり弱ったりして立てないニワトリとか、、、個性的で独特の魅力があって大好きです(^^)/\(^^)

可愛くてしょーがない。






f:id:tyratorico:20160928232506j:plain

f:id:tyratorico:20160928232523j:plain

f:id:tyratorico:20160928232621j:plain











めいちぃの動画


▼卵墜症はカワイイ♪(^^)
https://m.youtube.com/watch?v=pOeu_RcF7E8

▼卵墜症の女維ちゃん、お昼寝中…♪(*v.v)。。。
https://m.youtube.com/watch?v=HqXq8I3KVcc