やばっ。ヴィーガン最高なんだけど!(^o^)

なんか、わが家に帰ってきた気分♪(^^)v


パワハラ老害と同調しなくて済む。
パワハラ老害のキモい波長を跳ね返せそう!(^o^)
あのクソジジィと同じ次元で生きたくない。





今まで幻想見てた感じする~(^o^)


やっと正常な感覚に戻れた~♪(^o^)







動物性のものは頭がボヤボヤする。




今はなんだか気分爽快でhighな感じ♪♪*゚







土曜日、友達の結婚式行くから、また食べなきゃだけど。一応、肉だけNGにはしてもらってる。
新婦さん(友達)も肉が昔から嫌いで、肉NGなんだってー(^^)










私が ヴィーガンをやる理由は、動物愛護のためなんかじゃない。
ヴィーガンが動物愛護にならないなんてこと、毎日現場にいれば私みたいなバカでも気づくわ。


ヴィーガンをやるのは、
低俗な人間に足を引っ張られないようにするためだ。引き寄せなくするためだ。

ヴィーガンになると、そういう奴と同じフィールドから抜け出せる。シャットアウトできる。






ちょうど、
動物性のものを食べ始めてからクソジジィに絡まれるようになった気がする。


動物性のものを喰うと、動物霊に取り憑かれて変な奴に絡まれやすくなるのかも。















今日から、納豆の鰹ダシのタレはニワトリの発酵飼料に入れよーっと。\(^o^)/
(添加物とか塩分糖分の濃度がちょっと心配だけど)

ヴィーガンだったときはタレとカラシ捨てて醤油で食べてた。


醤油のほうがウマイ( ´_ゝ`)