ヴィーガン、パワハラに効果テキメン☆

やったね!(^o^)


予想どおり!★




おとといの帰り際、ムシャクシャしてパワハラ(以下:P原)のサンダルに水ぶっかけといたから、


昨日はP原に
「おまえ(テメエだったカナ?)、人の靴濡らして帰っただろ?」

って絡まれたけど。


鶏迦「濡らして帰ったよ?」

P原「なんでそういうことするんだ?」

鶏迦「仕返しのひとつやふたつくらい覚悟しておいたほうがいいよ?笑」

P原「は?何言ってんだ?おまえ。学校じゃないんだから。なんでそんな子供みたいなことするんだ?」

鶏迦「そっち(P原)のほうが子供じゃん。人にバカって言ったりさ~」

P原「・・・・・。そんなんじゃ、どこにも使ってもらえねーぞ!」

鶏迦「いいよ?べつに(´3`)」




今日はぜんぜん絡まれなかったー\(^^)/



8000円も出して買ったボイスレコーダーが無駄になっちまうじゃねーかょバカヤロー!
金返せ!(`ε´ )


という心境もある。








てゆか、

会社で働くことを
「使う」「使わない」っていう価値観で考えてるってすごい窮屈で奴隷みたいな生き方だな~
なんじゃそりゃ?って感じ~




私は
「使われる」なんてまっぴらごめんだね!★


むしろ、
会社を自分の目的遂行のために使ってやるんだ!