おかたづけしました。

なんかもう部外者っていうか幽霊気分…(ー ー)





▼逃走して後日処理になった鶏とか、淘汰雛用のエサ容れと水容れ
f:id:tyratorico:20170401172422j:plain
持ち帰ろうと思ったけど、忘れた。
誰か、屠殺延期鶏に水くらいはあげてくれたらいいなぁ。。
2~3日も飲まず食わずで暑さ寒さに晒されて屠殺待ちとかやめてくれ。
地鶏は処理しない日もあるから、翌々日とかに延びる可能性高い。。
金曜日に逃げたら、4~5日間くらい飲まず食わずじゃん。




▼逃走して後日処理になった鶏とか、淘汰雛にあげてたエサ。ニッパイバーディスペシャル。
f:id:tyratorico:20170401172504j:plain
これは持ち帰ることにした。
置いといたら腐っちゃいそうだし。。
エサなんか誰もあげてくれないだろうし。。





▼逃走して後日処理になった鶏とか、淘汰雛を入れていたカゴに敷いていたトレーナー。
f:id:tyratorico:20170401172544j:plain

高校の新体操部のロゴ入りトレーナー。。
f:id:tyratorico:20170401172613j:plain

大吾郎のときに取り出し忘れて、
この積んであるカゴの一番下に入ってて取り出せないので、このまま置いといて処分されるしかない。。(/´△`\)ゴメンナサイ
f:id:tyratorico:20170401172711j:plain




その他もろもろ持ち帰りました。重いです。





なんだかしんみり、、
f:id:tyratorico:20170401174905j:plain


f:id:tyratorico:20170401174952j:plain



ニワトリが頚動脈切られてたところ
f:id:tyratorico:20170401175022j:plain








排水溝に落ちたニワトリ、もう死んだかな?f:id:tyratorico:20170401175135j:plain

それとも、このなかでまだ苦しんでるのかな?f:id:tyratorico:20170401175202j:plain

f:id:tyratorico:20170401175307j:plain












タヌキ捕獲用ケージ
f:id:tyratorico:20170401175356j:plain

野良猫やカラスが間違えて入ったりしました(^.^)f:id:tyratorico:20170401175424j:plain

f:id:tyratorico:20170401175504j:plain















鶏の現場にいられないことのほうがツライ。

空虚な虚無感に襲われる。



みんな、
現場に入らなくてよく平気だね?逆に。(・_・)







このちょっとした春休みの間に、
処理場から貰いまくってきた淘汰鶏の環境を整えることと、
次の計画の準備や土台づくりをします♪(*^^*)




この業界と華やかな業界を繋げたいです*゜
(≡^∇^≡)