にわとり虐待

してます♪(^^)
f:id:tyratorico:20170403075700j:plain


もらってきたブロイラーの雛、立って歩ける元気なやつは2階にビニールシート敷いただけのところに監禁してるので、
床の茶色いのは全部ウンコ(+こぼれたエサ)。。

外に出してやりたいけど、
外に出したら寒くて死んじゃうし。( ´△`)


こういう大きい雄鶏は今日から外デビューさせようかな。
f:id:tyratorico:20170403080020j:plain
日齢もまぁ足りてるだろぅ。f:id:tyratorico:20170403080302j:plain
雄叫びしてくれよナッ★( ̄ー+ ̄)f:id:tyratorico:20170403080352j:plain




体がウンコだらけで劣悪な環境ですf:id:tyratorico:20170403080134j:plain

ブロイラー養鶏場さながら、、いやブロイラー養鶏場のほうがマシなくらいだろう。f:id:tyratorico:20170403080212j:plain



溜め込んだものの、消化不良











にわとり飼うのって大変~~(ー□ー)f:id:tyratorico:20170403080503j:plain

体力と、知恵と、技術がいるf:id:tyratorico:20170403080610j:plain

こんな環境だから、すでに寒さや病気で死んだ雛も何羽かいる。
淘汰雛は、もともと病気持ちだから大きくなれなかったとは聞くけれど。
f:id:tyratorico:20170403080703j:plain



床がウンコじゃ冷えるし、コクシジウムとかの病気になってもおかしくない。( ´`)









今日はウンコ片付けよう。


ビニールシートから脱走して、畳にウンコしてるのもいるし。
f:id:tyratorico:20170403081212j:plain

f:id:tyratorico:20170403081307j:plain









ブロイラーはいっぱい食っていっぱい飲んでいっぱいウンコするからな~




採卵鶏よりちょっと世話が大変だけども、ペットとしては愛敬たっぷりで可愛い♪

最終的にでぶでぶになってバケモノニワトリになるのがまた可愛ぃ♪:*(〃∇〃人)*:

育て甲斐があるf:id:tyratorico:20170403082136j:plain





f:id:tyratorico:20170403082205j:plain

f:id:tyratorico:20170403082231j:plain

f:id:tyratorico:20170403082258j:plain



ウンコどうにかしなきゃ。











あ!
この虐待環境に心を痛めた方!


ぜひぜひ、
この子たちの里親になって、良好な環境で終生大切に飼育してくださいませ☆\(^^)/



ご連絡お待ちしております♪♪♪\(*⌒0⌒)b