ニワトリと一緒にやりたいコト♪

昨日やったコト~

f:id:tyratorico:20170410065944j:plain



こーゆーのとかを、
ニワトリを体のどこかに乗っけて、お写真にしたぃ。




鳩バージョンは昔からあるらしいので、

鶏バージョンでやりたぃ*゜(^^)




体動かすの楽しい♪



食鳥処理場だけの生活してたら鬱になっちゃうもん(^□^)




今日は踊りのお稽古に行って参ル~♪(*^^*)
もちろん仕事帰りになッ!★(⌒ー⌒)

仕事帰りだと、血とか糞で臭くなるのが心配。。





豚の屠殺場のおじさんも、仕事終わってからジム行ってたみたいだからまぁ大丈夫か(^□^)

でも、ある日、おじさんの体に豚の血がついていたらしくて、
インストラクターさんに「血が出てますよ!大丈夫ですか?!」って言われて、
おじさん「あ、大丈夫です。これ俺の血じゃないんで。笑」
イントラさん「え…?じゃあ誰の血なんですか?!」

…みたいなコトになったらしぃ







仕事帰りにレッスン行く日は、せめてものマナーとしてデオドラントシートかウェットティッシュで体拭こーっと。。


それでも不潔感が拭えない、、(ノ_<。)


仕事ある日はなるべくレッスンを入れたくないなぁ(T_T)