猫への殺意

うちの鶏が3羽、

猫に殺された。


ブロイラーの中雛2羽と

廃鶏の鵜鳴(うめ)。


みんな、足の悪い子。







犬猫殺処分ゼロとかウザイ。

そんなことより、猫の放し飼い禁止にしろよ



この人たちの気持ちすっごいわかる
http://itest.2ch.net/ikura/test/read.cgi/cat/1253031109/

猫、殺したいもん

猫大嫌い。猫死ね。

鶏喰う泥棒猫なんかゴミ。ゴキブリ以下。ゴキブリやネズミのほうがマシ。

ネズミ、鶏小屋に居着いてるけどぜんぜん駆除する気にならない。
鶏と共生させとけばいっか、みたいな。
ネズミさんも飼っとけばいっか、みたいな。



でも、猫はまじで駆除したい。殺処分したい。

害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣害獣

もう、今日、楽天で捕獲器注文した。

「猫は愛護動物なので捕獲用に使用しないでください」的なこと書いてあったけど、知るかボケ



猫とかなんで存在してんの?

邪悪な魔物。悪魔の遣い。




猫(悪魔)を放し飼いにしてるやつら、なんなの?脳ミソあるの?人間なの?
猫が他人の家の敷地に入ってイタズラしようが迷惑かけようがどうでもいいってこと?

なら、猫殺されても文句言えないよね。




猫愛護とかヘドが出る。




私が働いていた養鶏場の場主が猫好きで、猫に対しては溺愛するけれどもニワトリに対してはサイコパスだったから、そのこともトラウマみたいな感じになってクソ猫が大嫌い。



狡猾で残忍でテロリストみたいな畜生。




あんなのを可愛い可愛いって甘やかして擁護してる世間がムカつく。
超迷惑な重要危険生物。


猫を放し飼いにしてるやつなんて、猫が他人の家の鳥を殺して喰おうがなんの責任も呵責も感じないんだろう。

なんで鶏や鳥の権利よりも猫の権利が優先なわけ?


猫なんか車にひかれてろ。

猫なんか保健所ぶちこまれて殺処分されてろ。

猫なんか屠殺されて肉になって喰われてろ。

猫なんか毛皮にされてろ。

猫なんか実験動物にされてろ。

猫なんか毒餌食わされて死んでろ。





猫が家畜になれば良かったのに。

猫がバタリーケージ飼育されてれば良かったのに。


そうすれば、世の中もっと平和だった。





鳥は自由の象徴だから、
鳥が閉じ込められてる世の中は自由がないよね。











変な団体に洗脳されたり影響されるやつって、みんな猫好き犬好きとかばっかだよね。

鳥好きとか魚好きとか爬虫類好きとかは結構そういうのひっかからないよね。

「動物可哀相~」って発狂しない。




どちらかというと
犬好きに悪い人はいないが、
猫好きは腹黒い。








猫、この世から消えてくれ