動物性のものを食べない話①

太るから、だね。(^^)

率直に言うと。



動物性のもの食べても太らない人が羨ましい。

私は動物性のものを食べるとすぐブクブク肥っちゃう。

顔はパンパンになるし、ふくらはぎや腿は脂肪とセルライトで太くなるし、体積がひとまわりふたまわりデカくなる感じ。あのファット感が耐えられなくて。


↓このときは動物性のお菓子とか食いまくってた。(太る罪悪感を解消するために、仕事終わったあと夜10~20kmくらい走ってた。)
http://tyratoricotyracocco.hatenablog.com/entry/2017/02/15/160106

職場で、毎日お茶の時間があって、そのときにいつもお菓子もらっちゃって、それで食べるようになった。



そしたら、やめられなくなっちゃってねーw

ふつーにウマイから。

仕事帰りに菓子パンとかお菓子買ってドカ食いするようになっちゃって。


動物性のお菓子って、食べ始めたらやめられなくなっちゃう(*_*)


駅ナカとか、そこらじゅうに美味しそうなものが売っていて、
誘惑多すぎて逆にツラかった。

あれもこれもぜんぶ食べたくなっちゃうし、
選択肢が多すぎると混乱する。
スウィーツ大好きだから…(*_*)

物に溢れた世の中なので、
制限があったほうがラク。。




金の無駄使いが増えたし、
太るし、

なんだか建設的な生活が出来なくなってきて、これはマズイなと。

動物性のものを食べても自分をコントロールできる人はすごいな。





体の柔軟性も落ちちゃって、
このまま動物性のお菓子とか食べつづけたらヤバイと思って、
ダイエットのためにまた食生活を改めました。