動物の仕事

◆栃木県の動物愛護指導センターの山崎重寿さんがパワハラで自殺した話
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/6ddb0c2fc3ebbb4b34f1099f90a2c792




「ここは動物のためじゃなく、人間のための職場だ。そんなに動物のことがやりたいなら他へ行ってやれ」



コレ
私もバタリーケージの養鶏場をクビになった日に同じようなこと言われたわー

「動物愛護がやりたかったら他でやってくれ。うちには迷惑かけないでくれ。」

って、猫贔屓のメタボ場主に。










は??動物愛護?(゚_゚)

なんだこの気持ち悪い言葉。

そんな言葉が出てきたこと自体にビックリした。







『動物愛護』って片付けられるとなんかすごいムカつく。




私はニワトリを偏愛したいだけで、『動物』になんぞキョーミない!(ノ`Д´)ノ


ってことでサ。( ^ω^ )






「ニワトリを愛護したかったら他でやってくれ」
ならニュアンス的にまだ許せただろぅ。。



ニワトリとほかの動物をいっしょにしないでくれ























f:id:tyratorico:20170505172517j:plain


足がプニプニ♪恐竜ちゃん(^^)
f:id:tyratorico:20170505172526j:plain


f:id:tyratorico:20170505172534j:plain



おめめぱっちり(*’ω’ノノ゙☆
f:id:tyratorico:20170505172544j:plain



f:id:tyratorico:20170505172550j:plain
↑なぜか
トサカが伸びすぎてキノコみたいになってるのいっぱいいたなー♪(^^)

なつかしい





















今日も食鳥処理場帰りに東京でレッスンしてきます★(≡^∇^≡)



養鶏場のときはこんなこと出来なかった。

全身ダニだらけ糞だらけだし、仕事終わるの夜だし。




自分だけ自由になっちゃったな~



f:id:tyratorico:20170505180310j:plain

f:id:tyratorico:20170505180325j:plain

f:id:tyratorico:20170505180405j:plain



みんな、今は水すら貰えずに死んでるんだな
f:id:tyratorico:20170505180421j:plain









養鶏業や食鳥処理業が人気になりますよ~に(‐人‐)