屠殺場で働くと結婚できない?

今まで働いていた屠殺場は、結婚して子供さんいて(お孫さんもいて)って感じのお父さんとかおじいさん多かったなー

豚も鶏も。

家族関係も良好そうで。






今働いてるところは、
独身の中年男性が多い


屠殺場によるんだね~



奥さんが他界してひとり暮らしとか、奥さんと二人暮らしの定年過ぎたおじいさんもいる







こういう人たちに動物愛護押しつけるのもなんか不憫~(-_-)



自分だけでも、やれるだけのことやる
























私は結婚しないつもりだから~(  ̄▽ ̄)v

子供もいらない(ノ´∀`*)



もうこれは3年前くらいから考えてる