ヴィーガンという不自然な響き

自分のことを『ヴィーガン』って名乗る人たちに、とてつもない違和感を感じる。



私も動物性食品は普段食べないけど、もう『ヴィーガン』なんて絶対自称しない!





ヴィーガン』って自称する人を増やしちゃダメだ!

なんだか、陰謀を感じるんだ








ヴィーガンという言葉には、混沌が感じられない。カオスが感じられない。

つまり創造性が感じられない。
エネルギーが感じられない。
リアルが感じられない。
生命力が感じられない。
ロボットみたいだ。
風情がない。
ナチュラルじゃない。






決まりきったもの

画一化されたもの











『何かに蓋をしたような』感じ。








混沌に蓋をしたような感じ。




現実に蓋をしたような感じ。










つまり嘘つき

嘘をつき続けなければならない状態というのは自然ではない




















ぁー

気持ち悪い気持ちい悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い



日本人が、

「私はヴィーガンです」

なんて口々に言ってるとこ想像したら気持ち悪い。



じいさんばあさんが自分のこと「ヴィーガンです」なんて言ってるとこ想像したら気持ち悪い。





気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い















ヴィーガンを自称すると盲(めくら)になるよ




自分が見えなくなる