浅草~(^o^)v

扇を買いに、浅草行ってきた(^^)v

鶏の扇が欲しかったけど、舞踊用だと鶏は無いらしい(T_T)
結局無地にした
f:id:tyratorico:20170517231002j:plain



扇以外は仲見世商店街で*


扇子袋
鳳凰?が気に入ったのでネ(*^^*)
f:id:tyratorico:20170517231311j:plain

キーホルダー
鶏♪矮鶏かな
f:id:tyratorico:20170517231550j:plain










明日仕事、嫌だな~

現場責任者が鶏に対する感受性がないので疲れる


「何かあったら全部俺の責任になっちゃうから」とか言って、あれもダメこれもダメと行動規制されるし…

ニワトリを物みたいに思ってる輩は、どいつもこいつもチキンだし小心だし器小さいしイエスマンだし。生気のない目をしてる。




そういえば、この間のクソ男が、
懸鳥する場所の隅で立ちションしてやがった。。
工場内で小便するとかホントねーわ(-_-)