ピンキリ

鶏をおもちゃにして虐めてヘラヘラしてるやついるんだけど。


まともな人もいるのに、奇人変人みたいな歪んだ人間や何か欠落した人間もやっぱいるんだよね屠殺場って。

養鶏場にもいるけど。





そういう人に、ニワトリの命を預けたくない。










「(頸動脈を切ると)可哀相だから」

とか言って、頸動脈じゃない場所を切って毎回ニワトリを生きたまま熱湯に沈める爺さんもいるしさ


頭どうかしてるの?


なんのためにそこのポジションついてるんだよ






「可哀相」って言葉、なんなんだろう?

相手を思ってる言葉じゃないんじゃないかな?

自慰行為みたいなニュアンスに聞こえてしょうがない。

















こんなおかしい爺さんたちもいれば、


削痩や発育不良で淘汰する鶏を10羽くらい引きとって、家で終生飼育したらしいお爺さんもいる。

このお爺さんは鶏にふざけた真似しないし、仕事ぶりも尊敬できる人。















工場畜産とか屠殺場をなくしたいというより、


イカれた従業員からニワトリを守りたい