虐待の原因

今日も現場責任者に、ニワトリの頸動脈をナイフで切る係をやりたいということを伝えたら、

「人が全然足りてないからあそこは人を入れないことにする」

と言いやがった.




今の会社では、屠殺脱羽後の作業しかほとんどさせてもらえない。
たまに懸鳥もやるけれど。

昼休みは毎日ニワトリなでなでしまくってるけど。
あと、熱湯前でシャックルから外した血だらけのニワトリを抱っこしたりとか。
あと、工場のラインが長時間止まって暇になった時にふれあったりとか。(1時間以上も逆さ吊りのままってどうなの?)

やっぱ、生きてるニワトリとふれあう時間がなくっちゃネ!(*´・ω-)b















熱湯の中で溺死して、全身真っ赤になって顔がブクブクに腫れたニワトリが流れてくるのを見る度に悔しくなる。

1羽たりとも、熱湯の中でムゴイ死を迎えさせたくなんかないのに.











ニワトリが熱湯の中で苦しまなきゃならないのは、


『人手不足』で余裕がないから。