ニワトリに悪意を持って虐待する人間に降りかかる罰

鳳凰の風水的効果を調べていたら、



私が今まで養鶏場や食鳥処理場で見てきた、
ニワトリをゴミ扱いしたり暴力行為をしても謝罪や反省の気持ちを持たない人の特徴が、




鳳凰がもたらす幸運と逆になっていることに気づいた。




傍目からは虐待行為に見えても、本人が罪の意識を持っていたりニワトリに愛情や思い遣りを抱いている場合は別だけれど。





本当に命と思わないような、金のための資源としか思わないような人間はやっぱり相応の罰らしきものが降りかかってる。











一番特徴的なのが、

『結婚に恵まれない』

ってコト!



鳳凰
良縁や結婚運や繁栄の象徴だから、

(本人が望んでいるにも関わらず)出逢いがなかったり、結婚できなかったり、子供がいなかったり、妻や夫が早くに先立ったり。。












次が

『金(というか心の豊かさ)に恵まれない』

ってコト!




やっぱ貧乏して困窮してるんだよね…


給料自体が安いんだけど、

ほとんど同じ給料なのに、豊かで満たされているように見える人と、お金に困って気持ちに余裕ない感じの人がいる。
ニワトリを命として思っているかどうかで前者後者に別れてる。








大規模養鶏場や食鳥処理場でも、
ニワトリに対して道義がある人は、朗らかで大らかで幸せそう。心が平和。
家族や子供との関係や人間関係も良い。
















ニワトリは鳳凰の子なんだね

というか鳥類全般、鳳凰の子なんだ





鳥を大事にする人は、やっぱり人に恵まれてるし、平和な空気を発している。

ニワトリ虐待人間は逆な。



ニワトリ虐待人間って『気品がない』の。ほんっとに。

野獣みたいなの。


パワハラ気質だし。





















鳳凰の風水的意味や象徴はほかにもいろいろあるので調べてみてネー☆(o・ω・)ノ))