今日は

ずっと懸鳥してました。


鶏の脂?で手や腕がかぶれたりブツブツが出来て酷い有り様なので、脱羽前の仕事じゃないとマズイと思って。



みんな、最初は肌が慣れないからそうなるらしいんだけど。

後で画像載せよう。笑





でも、今日も腕にブツブツが広がってしまった。

なにが原因なんだか。














今の会社の懸鳥、ハードだ(*_*)


余裕がなさすぎて、ニワトリに乱暴しまくってる。情けない。



速いから、スピードについていくのに精一杯でニワトリを思い遣る余裕もあまり持てず、ニワトリに対してもイライラしてしまったり。






もっと慣れて、体力的にも精神的にも余裕持ちたい。

大変でも、ちゃんと心が働けるようにしたい。。