鶏の呪い?

5月14日


f:id:tyratorico:20170603185114j:plain


f:id:tyratorico:20170603185151j:plain

※気持ち悪くてスミマセンm(__)m



最初はカッパの裏地のメッシュが原因なんじゃないかという話になって、事務の方が別のカッパを買ってくれたりした。







6月3日

腕、治ってきてたのに再発した(TдT)
f:id:tyratorico:20170603191406j:plain

f:id:tyratorico:20170603191856j:plain

手はほとんど治った。。再発もない。けど汚ないな。。人に見せたくない。。
f:id:tyratorico:20170603192000j:plain


ヒリヒリして痛い。。







でも、

職場でとてもお世話になっている方から保湿クリーム頂いたりね。。(ノω・、)
f:id:tyratorico:20170603192638j:plain

この方も働き始めた時に手とか腕が炎症起こしたらしくて、いろいろアドバイスしてくれる。。

















日舞の先生に、
早く皮膚科行けって毎回催促されちゃってる、、


明日もお稽古なのに。。



病院は行きたくない。。。・(つд`。)・。