鶏柄の傘♪(*^▽^)/★*☆

新宿のマルイアネックスの6階の『かうす工房』というお店で、ニワトリ柄の折り畳み傘買ったよん★
f:id:tyratorico:20170605213027j:plain


3132円だったョ♪(^o^)
ニワトリアイテムには金銭感覚が狂うから高いのか安いのかわからんけども、(^o^)



折り畳み傘が前々からぶっ壊れてたから、ちょうど新しいの欲しかったんだ~(^o^)




ニワトリ柄とか可愛すぎるっ(*ω*)

f:id:tyratorico:20170605213307j:plain


風水的には鳳凰とか鶴とか孔雀とかが運気UPに良いらしいんだけど、
私にとっては鶏が一番運気上がる♪∩(´∀`∩)

背伸びしないで等身大でいられるし自然体でいられるし対人関係良くなるし、モチベーション上がる☆v(^o^)



「鶏が好き」って言うと、地味だとか庶民的だとか変わってるだとか言われるんだけどね~(^^;;



みんなさァ、、

鶏=食い物

って思いすぎー。。。(´-ω-`)





フッツゥーーに可愛いカラッ!(・д・)ノ゛






















もちろん
食鳥処理場か~ら~の~電車2時間かけて新宿デシタ~(⌒‐⌒)

刀の鶏古してきた~☆(o⌒∇⌒o)






帰ったらシャワー浴びて夕飯食べてニワトリの世話して時間あったら自主練してお風呂入って寝ます!(⌒Θ⌒)