ぐちです。

今の会社の生鳥責任者のジジィまじでムカつく。

放血も脛椎脱臼もやったことないくせに責任者である時点で論外。

指導力、管理力ゼロ。
嫌味と邪魔ばっかしてきやがる。


ニワトリの仕事をしているという自覚なんてないんだろう。




奴隷労働しか出来ない社畜が、
いきもの扱う仕事すんじゃねぇよ。

ましてや、そこで責任者?笑
笑わせんな。






キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


通りすがるたび、加齢臭だかなんだかで超クセェし!!息できない。





クズな責任者をぶっ倒さないと、ニワトリの未来はない。

従業員はクズ責任者の言いなりだしさ。















なんでみんな反発とか抵抗をしないんだろう?


なんでみんな、おかしいことを「おかしい」って言わないんだろう?