鶏のウンコが顔に直撃するより嫌なコト。

(ぁ、ニワトリのウンコが顔に直撃するのはご愛嬌だから別に嫌じゃない。)



作業着が、外干しじゃなくて、屋内干しだから気持ち悪い…

今までの会社は外干しだったからそんなに気にならなかったんだけど。


生鳥の人たちの狭い休憩室に、みんなの作業着(ほとんど男の)が折り重なり合いながら干してあって、部屋の中がほんとクサイ。雑菌くさい。(解体の休憩室は清潔だけどね)


隣に干してある他人の作業着と接触してるし。


朝、出勤して、自分の作業着を着ると、自分のニオイじゃない他人のニオイが染み着いてて気持ち悪い。
責任者のオッサンのニオイ。。

屈辱だよ。毎日。 袖に腕を通すたび。
なんでこんな仕事してるんだろ?って思っちゃう。
人生をドブに捨ててるような気持ちになる。





鶏の糞尿のニオイならまだしも。


ニワトリなんか全然くさくない。






作業着の下に着てるTシャツにニオイが染み込んじゃって洗ってもクサイ。
ニワトリのニオイじゃなくて、あの休憩室の雑菌くさいニオイがね。







家畜よりも人間のほうがクサイ。