もう 暴行罪で訴える

今日はパワハラ野郎に蹴られた。




この間、平手で頭を強く叩かれたときに、責任者のジジィに言ったら「そういうことされるようなことしてるんじゃないの?」って開口一番に言われた。


明日また言うけど、もう警察に被害届出そうと思う。
パワハラ野郎は動物愛護法も違反してるし。
ほんと逮捕されてほしい。


「暴行罪で訴えるよ!」
って言っても
「訴えろよ!」
とか言ってんの。

訴えるわけないと思ってんだな.
警察なんか来ないと思って胡座かいてる。


もう訴えるしかない。








今日、警察に電話したら、直接会って話聞いたり、会社に来て検証してくれるそうで、ちゃんと対応してくれそうだった。





会社の人たちとは気まずくなるだろうけどね。
仕方ない。





今日、同年代の男の子が機械に巻き込まれて腕を骨折しちゃって明日から来れないから、
ただでさえ人手不足なのにパワハラ野郎が逮捕されたらどうなることやら。

だからって情状酌量で妥協してたら状況悪くなるだけだしね。






人手不足だと、まともな法的措置や対応も躊躇われてしまって良くないね。







ニワトリの仕事じゃなかったら、とっくに辞めてるな。



小さい時から暴力されて育ったから暴力なんて慣れてるし、パワハラ野郎にされた暴力自体は痛くも痒くもないんだけど、

ニワトリに悪意持って暴力ふるう奴は本当に許せない。


懲らしめてやらなきゃね