ギラつく雄鶏

性欲盛んな雄鶏の鶏冠や肉髭を触っていると、チ●コ触っているような気マズイ感覚になる(-_-)

f:id:tyratorico:20170806044604j:plain

f:id:tyratorico:20170806044359j:plain

f:id:tyratorico:20170806044254j:plain


ちなみに名前は『結鶴(ゆづる)』。
もちろんフィギュアスケート羽生結弦くんから因んだ。

f:id:tyratorico:20170806051853j:plain



毎朝デカイ声で雄叫びしてくれて優秀優秀★\(^o^)/

f:id:tyratorico:20170806044649j:plain

f:id:tyratorico:20170806052003j:plain









ひよこ孵してみたいな

まだ自分で孵化させたことない..

ひよこ育てる余裕ないから悩み中だけど




あれだけ片っ端から交尾してりゃ、
ほとんど有精卵だろう



チャンキーとボリスブラウンの雑種の子を孵してみたいけれど、
ゆづくんはほとんどブロイラーの女のコとしか交尾しないんだよなぁ(-_-)


職場にたまに茶色いブロイラーが紛れ込んでくるんだけど、あれ可愛いわ~。
肉にするのモッタイナイ。(-_-)