皮膚病日記★

昨日の夜の左腕

かゆぃかゅいかゅぃ(。>_<)
f:id:tyratorico:20170812173344j:plain

これじゃ接客業は副業に出来ないな…(´・c_・`)
手もボロボロだし…





なにしようかなー
















ところで、
屠殺場や工場畜産にボランティア精神を持って働きに来てくれる人が現れることには、
たとえ月1や週1や休日の午前のみとかスポット派遣でたまに..とかでさえ日本人には全く全くまったく期待できないので、


いま現場にいる人たちの意識が進化していくように努めることにした。(-_-)

























仕事終わりに地鶏~
珍しく誰も居なかったのでな、更衣室に。
すっぴんじゃなきゃ出来ないさコノ仕事ヮ。
顔にニワトリのウンコが飛んでくるのだから。
f:id:tyratorico:20170812183958j:plain












今日も可愛いピヨちゃんをボキボキ殺しました。




毎日ニワトリ殺してるとニワトリが可愛く見えなくなると思う?(・_・)



可愛くて可愛くて可愛くて、

愛くるしくてしょうがないよ。