この髪飾りほしいな~
f:id:tyratorico:20170813061307j:plain

なんかニワトリっぽい雰囲気。

リアルフェザー使ってるけど、鳥の屠殺場で働いている身としては別にリアルフェザーに抵抗ない。

大量の羽が、山ほど廃棄されているのを毎日見ているし。


常に鳥の苦しみと共に生きているわけだから、
寧ろリアルフェザー纏ってるくらいがナチュラルで丁度いい。 等身大。




リアルフェザーのアクセサリーとか見るとすぐ買いたくなっちゃう。

でもピアスホールは開けたくないなぁ(・´_`・)
可愛い羽のピアスよく見かけるのだけど…



↓さりげなくリアルフェザーのヘアゴム。f:id:tyratorico:20170813062630j:plain











リアルフェザーを積極的に身に纏えるのは、
食鳥処理場で働いている間の特権だと思ってる。



鳥の死と苦しみの重みを、毎日我が身に背負っている間は、

動物愛護さんの言う薄っぺらな不買活動など何も響かない。




f:id:tyratorico:20170813063000j:plain