工場長

今朝、工場長に話しかけた。





鶏迦「小さい鶏がたくさん来てるんですけど、農場で淘汰してもらうことって出来ますか?」

工場長「一応淘汰もしてるんだけどねぇ。暑いから今は多いんじゃないかな。」

ケ「小さい鶏連れてきても意味ないし、こっちが大変になっちゃうし…」

コ「成績の関係で小さいのも入れないと成績が上がらないんじゃない?」

ケ「○○さん(ナイフで頸動脈切る担当の人)が切らないときもあるから~(T-T)」

コ「あ、ほんとぉ⁉(・o・)」

(心の声)「ぇ⁉Σぜんぶ漏れなく切ってると思ってたの?!( ̄□ ̄;)」


ケ「見逃しとかで…(-_-`)生きたまま熱湯になっちゃう。。」

コ「生きたままじゃ可哀想だよねぇ(´・o・`)」

(心の声)「ェ⁉Σ(◎-◎;)今さら?!」



ケ「懸鳥の時に淘汰しちゃダメなんですか?」

コ「だめだめっ(ヾノ・∀・`)」


ケ「どうにかならないかな…(´-_-`)」









まぁこんなカンジだった。









生きたまま熱湯入れちゃ可哀想って工場長思ってるんかい。意外とマトモなんだね(  ̄_ ̄)

毎日
数十羽、生きたまま熱湯入ってるの知らないのか?!まさか。



ちょっとさぁ、、、
何年工場長やってんのョ。。
モゥ┐(´~c_~` ;)┌