納豆

納豆を1日に6~8パック食べてたら脚が痩せてきた(^w^)

お菓子買ったり食べたりするくらいなら納豆のほうが経済的にも健康美容的にも良いと思って。



もちろん
タレに鰹だしとか入ってない納豆。


前はタレ捨てて醤油で食べてたけど、最近かつお入りじゃないタレの普通の納豆が普通の値段で売ってるんだよねー^_^








体内に動物性のもの入れるのは気持ち悪いから苦手。




牛皮の財布とかは抵抗ない。


廃棄されるくらいなら、加工して大事に使ったほうが、ネェ?

持ってないけどさ。




食べてウ●コにするよりは、長期的に大事に出来るし冷静な感覚で命と向き合えると思うんですよね。


食べると、どうしても脳内になんらかの物質が分泌されて頭ラリるぢゃないですか。





毎日ウ●コにして流しているものに対して想像力とかを巡らせて深く考えるのってなかなか難しいと思うんです。(^_^)