畜産の真実...

畜産や屠畜の仕事は汚ないとかクサイとかキツイと言われるけれど、
動物好きからしたら家畜や家畜のウンコは汚くもないし臭くもない。

ほんとうに汚くてクサイのは、一部の従業員のオッサンである。

公害並みのマナー違反・エチケット違反の育ちの悪いオッサンがいるのである。


休憩室で、みんなが食事中でもお構いなしにゲップしまくったり。

屠畜場の工場内の壁で立ちションしたり。



そういうオッサンがいるのがホンッッットーーーにキツイ!

体臭もクサイし。


そういう下品で無神経なオヤジに限ってパワハラするんですよねぇ(-_-)゛




畜産や屠畜を土木感覚みたいな仕事にしないでもらいたいですね。






動物たちは本当に可愛いのに、そういう野蛮なオッサンが棲み着いているために畜産屠畜の仕事が誤解されています。





ホストとかも偏見持たれる仕事だけどさ、ホストの男のほうが女に気遣い出来るだけきっと比較にならんくらいマシよ。。