生理を来なくする方法

フルーツ中心、砂糖類や添加物無し、穀物無し、

自然のままの食生活にしたら、生理なんて来なくなった。

踊りなどをやっているので、非常に助かる。

ストレスや栄養不足で生理が来ないのではなく、

不自然な食べものによる毒素や老廃物が体に溜まらなくなったから、生理の出血でデトックスする必要が無くなった。

生理なんて来ないに越したことない!

タンポンもナプキンもいらないよ!(^ω^)

せいぜいサニタリーショーツでじゅうぶん。

生理っぽいものが来たとしても、ほんの少し血が付いてる程度。

え?これ生理?不正出血?って思っちゃう程度。

笑っちゃうよホント。

生理が来るのは異常。

生理に煩わされる必要は無し。

完全ローフード生活や完全フルーツ生活じゃなきゃ生理来てしまうかと思ったら、意外と加熱食を食べていても生理来ない。

添加物とかワケのわからない毒と動物性食品をとにかく辞めたほうがいい。