もえちゃん,ゴミ屋敷de糞祭り♪(^ω^)

f:id:tyratorico:20161113100220j:plain



もえちゃん,数日前から夜限定で座敷ニワトリやってます♪(^o^)







養鶏場にいた時から、卵墜症でお尻に水が溜まっていまして・・・

f:id:tyratorico:20161113100406j:plain



治療(?)のため、ちょっと飲ませるものがあったり、
『極度の削痩』と診断されているので冬の夜は寒かろう・・・
ということで、



暖かくなるまでは夜だけ家の中に入れることにしました♪(^O^)


f:id:tyratorico:20161113162841j:plain


今までウィンドレス鶏舎だったから、屋外で冬越すのも初めてだし…(*_*)









親切な方から頂いたノニジュース★

f:id:tyratorico:20161113101351j:plain



自家製発酵飼料と無調整豆乳と一緒に混ぜて飲ませていますが、まだまだそんなに変化は見られず…?
(ノニジュースありがとうございます♪)
f:id:tyratorico:20161113101840j:plain

…見た目スミマセン(^^;





利尿剤もあるのですが、余計にお尻が膨らんだりしたので、いったん使用停止しました。。

f:id:tyratorico:20161113120435j:plain


…そもそも、、
薬はあんまり飲ませたくない派…(´-ω-`)














いつもは18時~20時くらいに家の中に入れ、朝は5時頃に小屋に戻します。



両方とも暗い時間なので、
部屋の電気を消してさえいればモエちゃんは鳥目で目が見えなくなり、ペットシーツを敷き詰めた場所から出ずにいてくれるのですが、、、



今日は完全にやらかしました。。








仕事が休みのため、私は朝6時半に起きました。

もえちゃんが
「コッコッコッ…コケーッ」

と何度も鳴いているのが聞こえました。





もえちゃんがいる部屋に行きました。






f:id:tyratorico:20161113101241j:plain



f:id:tyratorico:20161113103309j:plain



f:id:tyratorico:20161113103402j:plain







案の定、ペットシーツから鮮やかに飛び出していたモエちゃん★( ^ω^ )




てゆか部屋が汚すぎる事実のほうが驚愕ですかネ…★(((*≧艸≦)

女の部屋じゃないwww(;゚;Д;゚;; )



私の部屋ってわけでもないんですけどね、、笑(^ω^)




…という言い逃れ。。(^Д^)













↓…そして恒例のアレ*゜

f:id:tyratorico:20161113104107j:plain

f:id:tyratorico:20161113104146j:plain

畳はモチロン、、




ホログラムシート
f:id:tyratorico:20161113104341j:plain


とか


パレットにまで華麗に侵略。。。
f:id:tyratorico:20161113113852j:plain






f:id:tyratorico:20161113123015j:plain







ここ最近全く使っていなかった私のアトリエ?(というか廃部屋というか汚部屋)を、

完全に糞部屋にしてくれました♪(;;;^o^;;;)













もーッ(`ε´ )

もえちゃんったら~~~p(`ε´ )q


f:id:tyratorico:20161113120005j:plain

ブレブレ…)))







もえちゃんが糞部屋にする以前にも、ウメちゃんが糞だらけにしたり、犬がオシッコ染み込ませたりしてるので、

もうこの部屋はどうぶつの便所部屋です。。






私は仕事でも頭から足の先までニワトリの糞まみれで、
家もニワトリの糞まみれ。。゚(゚^Д^゚)゚。





でも、

どうぶつとは、こういうもんですよねェ??!(=^ω^=)


たぶん、
どうぶつ=ウ★コってくらい、
どうぶつとウ★コは切っても切り離せないと思います…(^ω^)


f:id:tyratorico:20161113124935j:plain








あ~~

なんて幸せなんだろう。。♪(^o^)







1日中ニワトリの糞にまみれていられるなんて♪(^o^)



ニワトリ冥利に尽きます…♪(*´ω`*)
















ちょっとは片付けなきゃ、、(^。^;)

f:id:tyratorico:20161113122437j:plain



ウ*コは拾って畑に蒔いときます♪(^ω^)











そろそろ、

また鶏グッズつくったり、鶏の絵を描いたりしたいと思います♪(^o^)


この糞部屋で★( ^ω^ )












萌え萌えモエちゃんでした☆(^.^)/~~~

f:id:tyratorico:20161113125005j:plain