2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年のニワトリ様の振り返りと2019年のニワトリ様の予言

2018年も、ニワトリ様へたくさんの光が注がれた年となりました。 少しずつ、ジワジワと、ニワトリ様の真価が広まっているのを感じます。 2019年はもっともっとニワトリ様にとって爆発的に飛躍の年となることでしょう。 暗闇の世界に生きるニワトリ様にも、ど…

悪魔に取り憑かれたサイコパス系ユーチューバーるうく

自宅でたくさんの爬虫類を飼いまくり、爬虫類の生き餌用のニワトリ様やマウスもたくさん飼いまくり、殺戮兵器用に猛禽類まで飼っている変態サイコパス系ユーチューバーのるうくという奴。https://m.youtube.com/user/rem887mag/videos 趣味で鷹を使って野鳥…

舞台出ます(o゜◇゜)ゝ

来年の2月と4月の舞台ですm(_ _)m東京です。 ★2月★2019年2月10日(日) 文京シビックホール[小ホール] https://www.city.bunkyo.lg.jp/bunka/gejutsu/bunka/nihonbuyou.html私は13時前後に「越後獅子」という演目を6分くらい踊らせて頂きます。 入場無料、…

ウシくん死んでた。

さっき帰ってきました。20日の23時ちょっと前に家を出て。 立てないウシくんがいるはずの部屋を見渡しても、どうもあの子らしきウシは見当たらない。 「出荷されたのかな?」と一瞬思いました。 死体置き場を見たら、ブルーシートをかけられて既に石のように…

命がけ、、

立てないウシくん(たまにヨロヨロ立って自分で水飲みに行ったりもしてるけど)は、個室に隔離されているわけでもなく、ふつうにデカい雄牛が十数頭ひしめく部屋で一緒に居ます。わたしはそのなかに入っていき、休み時間や退勤後や休日の早朝や夜にエサや水を…

立てないウシの世話

今日は仕事は休みだったけれど、18時半頃に家を出て、ビバホームで1992円の金ダライ(ウシにエサと水あげる用)を買って、職場へ。脚が腫れて立てなくなったウシの世話。今まで足を引きずってなんとか水飲んだりエサ食べたりしていたけれど、とうとう昨日から…