2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアココア

に最近ハマってる。 砂糖もミルクも入ってない、ただのカカオのココア。 むしろカカオ。 お湯だけで割って飲むのにハマってる。 最初は温めた豆乳とキビ糖を入れて飲んでいたから、お湯だけで飲んだ時はクソまずくて、こんなもん飲んでられるかと思ったけど…

大豆ってクソまずい

豆って、味付けしなかったらマズすぎて食えたもんじゃない。 どうしても塩やら砂糖やらで味付けしたり、ほかのものと組み合わせて調理しないと不味いから、結果的に色々なものを食べるハメになったりして、 フルーツ中心の食生活には向かない。 やっぱフルー…

フルータリアン

最近、週に4日くらいはフルータリアン生活だけど、仕事も重労働だから毎日のように吐き気がヤバイ。 普通の食生活からヴィーガンの食生活に切り替えたときも、2年くらいは毎日だるくて目眩してずっと寝込んでたりしてたな。 その時はまだハタチ前後で、ほぼ…

錯覚

御神鷄様は地べた(下)にいると思っている人がほとんどだけれど、 本当は常に頭上(天空)にいらっしゃるのだということを忘れてはならない

ヤフコメ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba61ce8d1755bcc9426d2cd9ae95d3ff57c73e19?fbclid=IwAR3BeEVqHcqm4i8Jn9UI-xS6ZZ3_HmK4RVY2aBJ0bYRLR-ijpJ1o8v1Fbo0 ↑ 喜びのコメントよりも、 「平飼いになったら卵の値段が上がって貧困層が困る」 とか、 「人間の扱い…