2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おとしもの④&面接☆(о´∀`о)

たしか、10月の終わり頃拾ったの。。♪(^O^) BON BON BONE ダヨ★(^^)/手羽元の骨かな? 骨、大好き*゜ 骨格とか見るの好き♪ 中学1年のとき、給食のローストチキンをなぜか骨まで食べちゃって、クラスのみんなと担任の先生にすごい驚かれた。。( ̄▽ ̄;)なんで…

もえちゃん,ゴミ屋敷de糞祭り♪(^ω^)

もえちゃん,数日前から夜限定で座敷ニワトリやってます♪(^o^) 養鶏場にいた時から、卵墜症でお尻に水が溜まっていまして・・・ 治療(?)のため、ちょっと飲ませるものがあったり、 『極度の削痩』と診断されているので冬の夜は寒かろう・・・ ということで、…

鶏仕事生命の大ピンチ!Σ(´>_<`)…からの大チャンス★+。(゚∀゚*)b

実は、11月2日に会社の総務の方に呼び出され、面談しまして。。(・_・) 家でニワトリを飼っていると、 私が鳥インフルエンザの菌を保菌して感染元になる恐れがあるため、このままだと今の仕事を続けられないという話でした。 今の仕事を続けたい場合は、 →…

えりかちゃん,お風呂&座敷鶏体験☆*゚

何故、えりかちゃんが家の中にいるかというと… ?! 背中にウNコを浴びていたからです…(T_T) 犯人はこの2つのケツのどちらか…(もしくは両方) 左がボリスブラウンの夕寧(ゆね)、右がジュリアの万爾(まに)です。 夕寧&万爾が寝ている止まり木のすぐ下でエリ…

ごちそう♪/またまた新米娘♪/スーパーに平飼い卵♪

ニワトリたちが食べているのは・・・ スーパーで値引きしていたブドウです♪(^-^)v あと、半額のミニトマトもあげました(^-^) 買うとき、この2つだけだったから、レジがちょっと恥ずかしかった^_^; ブドウ初めてあげたけど、大好評♪(*・ω・*) 値引き品でもなき…

麻央ちゃん、初めての家出。

10月30日に、麻央ちゃんが家出しました。 昼頃におじいちゃんが見に行ったら既にいなくなっていたらしい。私は教習所の卒検やら他の用事やらで夕方帰宅したので、そこから急いで麻央ちゃんを探したものの、どんどん日が落ちて真っ暗になり捜索不可能に。。 …