祝★卒業(^o^)

私は今の職場を卒業しました★(^^)/

大吾郎や白いチビゃんたちは、この世を卒業しました★(^^)/


f:id:tyratorico:20170401072906j:plain
(マスクの汚れはもちろんニワトリのウンピッピ♪^^
モチロン、うんこつけてくれたニワトリも卒業しましたぁ~☆^^/)

f:id:tyratorico:20170401073024j:plain

f:id:tyratorico:20170401073047j:plain

f:id:tyratorico:20170401073004j:plain

f:id:tyratorico:20170401073914j:plain





だからといって、
今日も変わらず食鳥処理場では毎日いろいろなことが起こり続けます(^^)


昨日は、メスの地鶏が逃げて排水溝に落ちてしまって、結局出てきませんでした。
排水溝には、熱湯が流れたりしていました。
f:id:tyratorico:20170401133022j:plain


排水溝の中は真っ暗で何も見えないし、この寒さの中、水風呂に浸かったような状態で冷えと衰弱で死んでしまうのだろう。
f:id:tyratorico:20170401133051j:plain



最後の最後に嫌なもん見ちまったな。


今日も荷物整理に職場行く予定だけど。






現場にいない人間は気楽だよ。

私は5日後に新しい職場でまた鶏懸けやるけど、それまで何も見なくていいし知らなくていいから気楽だ。






もし、こんな気楽な立場の私が、

街頭とかで動物愛護の啓蒙活動したり、「私は動物愛護や動物福祉のこと考えてます!」みたいなアピールしたり、「消費活動で動物を救おう!」みたいなこと言ってたら、


自分で自分が気持ち悪すぎて吐くわ。笑






気楽な人に限って、そういう発想や行動に結びつくんだろうけど。















畜産とか屠殺の映像や写真を見て
「動物可哀相~」
なんて言ってんのは、

ただのオナニーだ








『動物愛誤』という表現は的を射ていなぃ(・┰・)








動物愛護
とゎ





動物を哀れむ自分に酔う娯楽(^▽^)/



★動物哀娯★ダ。

ドヤっっ!(/>ω・\)