動物性のものを食べない話②

今日はレッスン後に先生にお菓子もらったから食べたよー♪(^o^)

美味でしたー(^o^)v


もちろん動物性(^^)v



人様からお菓子を頂いたら、その場で食べる系だったらその場で食べるし、持ち帰れそうだったら持ち帰って家族にあげたりとか(^ー^)/

人から貰ったものは気兼ねなく食べます(^o^)
お菓子は好きだし/
太らないならいくらでも食える( ^ω^ )



前は、貰っても絶対自分では食べないか、貰わないか、食べたら歯止めがきかなくなって動物性のお菓子喰いまくる感じだったんだけど、
最近はちゃんとコントロールできてる(^o^)

貰ったときとか、人付き合いのときだけ食べるみたいなネ(^^)


中庸な感じで。
















それにしても

ちょっと前まで血だらけのニワトリ抱いたりしてた人がふつうに電車乗ったり六本木ブラブラしたり…


田舎の生産地と都会の消費地を行き来するのは面白いです(・ω・)ノ