仕事かけもちしよ~かな~★

時給800円のパートだからお金足りにゃい(´TωT`)
f:id:tyratorico:20170511170221j:plain


こいつの出費もいろいろあるしさ、、(ー公ー*)
ちくしょう。

明日からたぶん二段式ケージに移動~
死んでなければ。笑

10000円以上した(´д`|||)







屠殺場の仕事だけだと心のバランス取れない


大規模養鶏場とか屠殺場って閉鎖的だからさ


外界の空気を吸いたい





華やかな感じの仕事をかけもちしたいな~




前は
アパレル・結婚式・劇場とかで接客してたんだけど…



なにしよ~かな~*(*^.^*)







接客業に疲れて養鶏場で働いてみたら、

ニワトリが可愛くて毎日ニワトリと関われるのが楽しくて、
いつしか休み時間も休日も全部養鶏場のニワトリと一緒にいる時間になっていた
鬱も治った

いきもの相手の仕事はイイネ~癒される(  ̄▽ ̄)b











この業界は風通しが悪いから、

もっと開放的にしていきたいね






今は閉鎖的だから、ナチスミルグラム実験みたいなことになってるからね(^○^)