菜食を推進したい。。☆

って思えば思うほどナゼか…
通りすがる人がアイスとか食べてるの「おいしそうだな~」とか心の中でヨダレ垂らして眺めてしまう。。












f:id:tyratorico:20170605222237j:plain

こういう時代の

ザ★日本人

って感じが好きでさ!(-ω-)


日本人のマインドや美意識やアイデンティティを感じるから。



こういうのはほとんど菜食の時代だろうし(まぁ菜食だけが『ザ★日本人』を形成してるわけじゃないだろうけども)、

やっぱ菜食のほうが日本人が日本人になるんだろうなーと思って。






あ、でも私、、ヴィーガンとかベジタリアンっていうのはキライなの。
ナニこの横文字。。怒怒


菜食とヴィーガンベジタリアンは以て非なるものだね。









菜食は日本人が日本人になれるけど、

ヴィーガンベジタリアンっていうのは日本人が欧米の金魚の糞になっちゃう感じするんだよね。















今日は屠殺場を菜食の空気や波動にしてみようと試みてみたら、良い感じだったよ♪

清清しい雰囲気で懸鳥出来たし(いつもはドロドロ毒々しい重々しい殺伐とした空気?)、
チームワークが出てきた♪

放血不良もゼロだったし。


みんな頑張ってたし、フォローしてくれたりするし、頼もしい仲間に思えてきた。







屠殺場を菜食マインドにシフトしていきまーす★
(^○^)/