庭の鶏、まこちゃん

うちの庭で放し飼いにしてる万鼓(まこ)ちゃん。ブロイラー。
f:id:tyratorico:20170606184642j:plain

立てなくなったから、立てるようになるまで庭や家の中でお世話する予定だったのが、
元気になった今でも庭でふつうに放し飼いしてます(^ω^)
f:id:tyratorico:20170606184816j:plain



こちゃんは、音楽に合わせて踊るという特技があります♪(^ω^)
最近は坂本冬美の『夜桜お七』を踊ります♪(^∀^)
f:id:tyratorico:20170606185113j:plain










夕方になると、自分で家の玄関に入ってきますf:id:tyratorico:20170606185322j:plain


もうこれは、、
ほかの鶏たちのところに戻せない。。(´TωT`)
すっかり棲み着いちゃってる。
f:id:tyratorico:20170606185409j:plain


こちゃんが元気になったときに、一度おじいちゃんが鶏の群れに返したら、
おばあちゃんが寂しがったのと、まこちゃんも集団に馴染めず餌や水も摂れずに孤立していたので、
また庭に戻ってきたの♪(^ω^)



みずから、
完全にペットの道を選んだマコちゃん。f:id:tyratorico:20170606185851j:plain





今も私の横にいます(^ω^)