ニワトリっ子のフクロウさん

f:id:tyratorico:20170303164714j:plain



フクロウさん
鶏肉の廃棄部分(通称:ゴミ…)、足でガッチリ掴んで食べてるやないの
f:id:tyratorico:20170303164749j:plain


猛禽類が肉屋にいるとエコになって良いね
f:id:tyratorico:20170303164821j:plain


猛禽とか飼ってる人は食鳥処理場とか屠畜場とか肉屋で廃棄用の肉片を貰えたら良いかもね
f:id:tyratorico:20170303164855j:plain




フクロウさんが入ってるカゴはニワトリの集鳥用コンテナだし、
フクロウさんが使ってる水飲み茶碗はテルミちゃん(鶏)が使ってた御下がりだし、
フクロウさんが食べているのはニワトリの廃棄用の肉片だし、、

フクロウさんはニワトリの恩恵を授かりまくってるョ☆\(^o^)/
f:id:tyratorico:20170303165343j:plain








ニワトリって、すごいなぁ

こうやってちゃんと他の命を生かして立派だな~

フクロウがいることで職場の人たちもなんか嬉しそうだし、
肉になったニワトリは人も幸せにしてるんだね


縁の下の力持ち的なやつですか




















鶏魂碑…
f:id:tyratorico:20170303170421j:plain



ぁ…(’-’)

f:id:tyratorico:20170303170451j:plain





鶏のお供えに酒か…(。・_・。)


パナイ