お菓子もらった~♪(^o^)

昨日、事務員さんがお菓子くれたー♪\(^o^)/
f:id:tyratorico:20170316160801j:plain




菓子ウマー(^q^)
f:id:tyratorico:20170316161947j:plain

もちろん、鶏卵・牛乳入りのふつうのお菓子だょ~(^o^)



今の会社で働きだしてから(1月4日~)、

ヴィーガンぢゃなくなっちゃったのー/(^o^)\




菓子がうまくてさ(。・_・。)ノ





食べるときも、バタリーケージが~…とかいちいち気にしてないし。
ふっつーに、うま~(^q^)しか思わん。←ゎ~クズだ~(^o^)








ヴィーガンは動物のためになる!って信じてたときはヴィーガンなんてラクだったけど、
最近はそういう妄想を抱けなくなってきたので、欲望と誘惑に負けてしまいます。
菓子がうまいんだもん。。!( ´△`)



ヴィーガンになっても動物守れないってわかった上でヴィーガンやってられるほどレベル高くないし私。

誰の思想や観念にも左右されることなく、誰に干渉するでもない自立したヴィーガンになるのは難しいよね。




今ゎ菓子とかsweetsがうまいし~、キムチ(鰹節とか魚介類の塩辛入りしか売ってなぃ…)が好きだし~、納豆の鰹だしのタレとか捨てたくないからヴィーガン無理~(^o^)














日本の産業動物を守るために必要なのは、

ウジウジ悩む頭ではなく、ベラベラ批判する口でもなく、自分のカラダを動かすことでしょ!(ー_ー)


体使わなかったら、餌や水すらあげられないし。。

































鶏のシャックルに干してみた(^o^)
f:id:tyratorico:20170316160538j:plain