狸に足を喰われ、猫に喰い殺された

前の職場で貰った淘汰ブロイラーの『狸妃(たぬき)ちゃん』

f:id:tyratorico:20170508173045j:plain



前の職場で屠殺される日に狸に足を喰われ、片足だけになってしまっていたけれど、
元気に生き延びて、ひとりで歩いたりエサを食べたり水を飲んだり、ほかのニワトリたちと変わらない生活をしていた。

↓狸妃ちゃんの記事『タヌキという名のニワトリ』
http://blog.crooz.jp/haikeien0/ShowArticle/?no=53






でも、

今度は猫に、命まで奪われてしまった。







悔しいな悔しいな








食鳥処理場に来たときの狸妃
f:id:tyratorico:20170508181532j:plain

狸に足を喰われて間もなかったから、下に敷いてあるタオルが血だらけ
f:id:tyratorico:20170508181636j:plain











狸妃、よく頑張ったな



偉かったな









































こーゆー写真は、日曜日に友達と一緒に犬の散歩したときに撮ってもらったの

右に犬いるでしょ
f:id:tyratorico:20170508175656j:plain


f:id:tyratorico:20170508175715j:plain





今のわが家では、犬様よりも鶏様と文鳥様のほうが位が高い( ̄ー ̄)



ぁ、あと亀様もいた