【鷄】という字。

【鷄】という字は、人名にも芸名にも自然に使える。

代表的家畜【牛】や【豚】よりも使いやすく、

代表的家禽【鴨】や【鶉】よりも使いやすく、

代表的ペット【犬】や【猫】よりも使いやすい。



【馬】はよく使われるけれど、ほぼ男性名にしか使わない。


【鷄】という字は、男でも女でも違和感なく使える。




ニワトリ様は異次元の存在なのである。


ニワトリ様を貶めたことが人類最大の過ちだろう…。








私は日本舞踊で名取を取るときは必ず【鷄】という字を入れます。
あと1年~1年半後くらいになるでしょうか。

むしろ、【鷄】という字を入れたいがために名取を取ろうと思っているようなもので、そうでないなら100万円も払って試験受けるなんてバカバカしすぎる。




私はニワトリ様のイメージを変えたい。


ニワトリ様が神聖で崇高な霊鳥様であることを示したい。




ニワトリ様にコンビニは似合わない。


誰だニワトリ様をコンビニのイメージに印象操作したヤツ…(-公- *)





平和な世の中とは、ニワトリ様が正しく尊ばれる世の中のことです(・∀・)v


【にわとり】と聞いて連想されるものが【コンビニ】ではなく、
【神様】である世の中にします。









もし将来子供を生むことがあれば、
子供の名前にも堂々と【鷄】という字を入れたいと思ってます★(・∀・)v

f:id:tyratorico:20190102015141j:plain




















これキャラメルみたいで旨い。

f:id:tyratorico:20190102015210j:plain
からいも飴。

f:id:tyratorico:20190102015310j:plain