屠殺場とか工場畜産だって、若い人や女の人がどんどん入ってくるようになれば確実に変わっていくだろうにね。
扱い方とか気配りとかの工夫が生まれていく、って意味で。まずそこからでしょ



この会社は大規模な養鶏場だけれど、若い人や女の人が多くていいね。

http://www.tomaru.com/

http://www.tomaru.com/recruit/ob.html








肉食やめればいい

とか

ヴィーガンになればいい

とか

消費活動がどうとか…





なんでそんな結論になるんだろ?


ぜんぜん建設的な方向に向かっていかない。








今この瞬間も家畜は現場にいるってのに。



消費活動でなんとかしよう=お金だけでなんとかしよう
みたいな感じで、すごい薄情に思える。

子供には金だけ与えとけばいい、みたいな。













結局、どうでもいいくせに憐れんでるフリしてるんだから笑える。





まずは牛舎に入って牛でも触ってみたら?(^o^)
http://www.enoboku.com/