変わったこと

毎日のようにニワトリを殺すようになって変わったこと。


アダルトの仕事に対する抵抗が薄れてきたこと。

昔から気持ち悪いと思っていた仕事なのに。


汚ないとも卑しいとも思わない。

「絶対やりたくない!」から「仕事って割り切れば出来そう。」に変わった。
お金足りない。




今の仕事より清潔だよ全然。

アダルトの仕事は若い子や綺麗な子がたくさんやってるからまだ印象いいよね。
希望が持てるよね。




屠殺場なんて、くたびれたジジババの仕事だからね。そうなっちゃってるからね。
そりゃ関心持たれるわけない。
毎日状況がステップアップしていくわけない。

定年過ぎても働けるから、小遣い稼ぎのためだけに来てる爺さんもいるし(鶏の頸動脈切るポジションなのに手抜きしてやがるし)、
若い人少ないし、
とても革新が生まれる場所ではない。