おとしもの♪ヾ(・ω・ヾ)

落ちてた。


故に,

拾った.(。・_・。)ノ


f:id:tyratorico:20161004133728j:plain

f:id:tyratorico:20161004133750j:plain

f:id:tyratorico:20161004133850j:plain



かしら肉
f:id:tyratorico:20161004133919j:plain








鶏頭GETナリ~♪(°∀°)



あーもぅ、毎回拾ってコレクションしたいー( ☆ω☆)

作品とかにしてみたぃ★



足とかもGETするか~♪(´∇`)






でも、死体の保存方法がわからん。。(・´ω`・)

ホルマリン漬けかな?









このままだと、畑に埋めるしか…(´-ω-`)




とりあえず、今はズボンのポケットに入れて、電車乗ってるとこー♪(^◇^)爆汗







最初は綺麗な青い瞳をパッチリ開けていたんだけど、ポケットに入れておいたら目閉じちゃった…(´>ω<`)







採卵鶏の瞳はイエローかオレンジなんだけど、


肉用鶏の瞳はアクアブルーかグレーかブルー系グレーかグリーン系グレーかイエロー系グレーとかで、フランス人とか北欧人みたいな目をしてる。

























食鳥処理場の仕事大好きだし、誇りにすら思ってる*°*。¨( ´∀`)


ニワトリの最後を見送る神聖な仕事だからネッッ☆
☆☆☆(^_-)☆☆☆



みんなが晴れて地上から霊界へ旅立つスペシャルな日に立ち会える仕事♪(^^)








屠殺って、聖業かも?+゚*.。+゚。