新入り三姉妹♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

9月下旬から、新たに3人のお嫁ちゃんが加わりました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




☆えりか(ELLY)
f:id:tyratorico:20161009200356j:plain

f:id:tyratorico:20161009200726j:plain



☆麻央(まおにゃん)
f:id:tyratorico:20161009200837j:plain

f:id:tyratorico:20161009200902j:plain



☆ももこ(ももたん,ももち)
f:id:tyratorico:20161009201016j:plain

f:id:tyratorico:20161009201035j:plain










3人とも、育雛専門の採卵養鶏場から来た殺処分鶏たちです♪( ´∀`)


えりかは片足が曲がっていて、ももこは首がちょっと曲がっています*°(・ω・ノ)ノ



最初は先住鶏のお姉様たちにいじめられて、3人で小屋の隅に固まっていましたが、
今では、皆でお外に出て遊んでいます♪( ^ω^ )

家に来て5日目には、砂浴びをしているところも発見しました♪( ^ω^ )








鳥って

人間っぽいので、

~羽じゃなくて、~人とかって呼びたくなっちゃいます(∩∀`*)


あと、

鳥に人間の名前をつけるのが個人的に好きです☆
(*´>ω・`)b






























話変わります★











人から職業聞かれたら、

「屠殺場で働いてる」

って、正直に言えるようになりたいです。






豚の屠殺場のときは、
「食品関係」
って言ってました。




(豚の屠殺場の)女性先輩社員さんは、
美容院で職業を聞かれたときに最初は
「食品関係」
と言って、

詳しく聞かれてから
「屠畜場」であることを話したそうです。











私は今は
「ニワトリ関係」とか「どうぶつ関係」とか「畜産系」とか言って、はぐらかしてます。


最近だと、自動車学校で職業を聞かれることが多いです。









「屠殺場」

って言ったら、

みんな何を思うんだろう…?







屠殺業って、コソコソ隠していなきゃいけない職業なんだろうか…

















誰に対しても、

自信持って

「屠殺場です」

って言いたい。












屠殺業者として、

「自分がニワトリを屠殺している」

という自覚と責任を持っていきたい.