皮膚炎と鳥のコト。

足がかゆい。

こんどは足かょ。。

足がかゆいの嫌。。

f:id:tyratorico:20170818195726j:plain










腕はまずまず治まってきた気がする…痒いケド。
f:id:tyratorico:20170818193300j:plain







明日、仕事休まなきゃだから鶏が心配だな。



生きたまま全身熱湯漬けが罷り通ってるなんて気違いすぎると思う。

あの熱湯めちゃくちゃ熱い。







鳥を「動物」とか「アニマル」というカテゴリーに入れるからおかしいんだ。
どうしても哺乳類より格下に思われてしまうし。

「鳥ごとき」と表現する人もいる。



逆だよ。(-_-)

哺乳類よりも神に近い存在だ。













鳥は「動物」ではない。




「神仏」だ








哺乳類などの、いわゆる「動物」とは一線を画す別格な存在なんだ。

霊界からの神聖な使者なんだ。




鳥を見ていると、別次元にいるような幽玄な感覚に浸る。