ひさしぶりに太一観てきた

高校生ぶり。

中学卒業した春休みに初めて早乙女太一の全国ツアーの舞台を観て、高校3年間、年に2回くらいは制服で観に行っていたのがなつかしくて、いろいろフラッシュバックしてきて泣きそうになったわ。



f:id:tyratorico:20190120164741j:plain

f:id:tyratorico:20190120170055j:plain


早乙女太一は雄鷄様みたいに優雅なところが良いw

男々しすぎないというか、どこか中性的で涼しくてゴツくなくて、しなやかで美しい感じが。

煙草吸ってるのは幻滅だが。



いかにも男~って感じの男がニガテなんです(´-ω-`)
男性ホルモン~って感じの男がニガテなんです(´-ω-`)




また早乙女太一にハマりそう。
劇団朱雀リスタート絶対観に行きたいな。


朱雀って…鳥様だから尚良い(^o^)

f:id:tyratorico:20190120165703j:plain








さて私はこれから自分の舞台稽古が…